hugme ハグミー

 

hugme

 

大型のベビーカー hugme ハグミー

使う用途さえあえば最高のベビーカーですよ!!

タイヤが大きいから段差、公園の土、芝生、線路などなど全く問題無く押せます。

本体が重いからハンドル部分に相当な荷物を掛けても前輪が浮いてしまう事はほとんど無いでしょう。

子供が乗ってなくても荷物を掛けたまま安定してます。

バウンサーにもなるから、ベビーカーとバウンサーを別々に買う必要無し。

A型からB型に簡単に変形できるからB型の状態で寝てしまっても、A型に変えてそのまま寝かせれます。

ハンドル位置も高く設定できるから男の人でも楽に無理なく押せますよ。

前後輪ともショック吸収のダンパー装着、後輪はエアータイヤなので走って押しても全然平気。

後輪ロックは足下でワンタッチ。

ただし

重いしデカイです・・・。置く場所があって近所のスーパーによくベビーカーを使うって人にはもってこい。

スーバーではショッピングカートなしでベビーカーにカゴを引っ掛けれます。

幅もあるんで電車ではちょっと苦労します。。。

車にもワンボックスならイイけど普通車ではちょっと無理

折り畳めるって感じではないのでその辺は理解が必要。

国産なので取扱店での修理が出来ます。

お店の対応もよく、修理中には代車のベビーカーを用意してくれるほど。

買ったところは問わず(オークションでも)有料だけど修理してくれます。

大きいのが欲しいって方は是非どうぞ

hugme

 

[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=io3yQVVpOxM[/youtube] [youtube]http://www.youtube.com/watch?v=1ygRou_uiwg[/youtube]

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です