HYDEE.B LEZYNE(レザイン)POWER RACK(パワーラック)リアキャリア

LEZYNE(レザイン)POWER RACK(パワーラック)リアキャリア LEZYNE(レザイン)POWER RACK(パワーラック)リアキャリア LEZYNE(レザイン)POWER RACK(パワーラック)リアキャリア

 

HYDEE.Bに最初から付いてるリアキャリア

結構重いし、そのままだとリアキャリアにbobike maxi+を付けれないから軽量でスリムにやつに変更。

この立ち上がり部分がbobike maxi+を付けるのに必要。

通常ならシートポストの下辺りから付属のアタッチメントで付けるんだけど

ちょっと見た目が悪いし、前すぎる。

リアキャリアに付けると前過ぎずに見た目もすっきり。

このLEZYNE むっちゃ軽い。

自転車取り付けも強固に付けれる。

ただし、HYDEE.Bにはダボ穴が無く、無理矢理気味。

 

商品説明

POWER RACK LEZYNEクオリティーの美しいパイプリヤキャリア。中空アルミパイプで作られたリヤキャリアラック。
取り付けマウントが、高さや角度の可変をします。シ
ートステイ側のアームは、ピロボール状になっており、プレートを曲げて調整するタイプに比べてしっかりとした取り付けが可能です。

 

 


人気ブログランキングへ

– 電動アシスト自転車おしゃれにカスタム –

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です