fafa(フェフェ)のベビーキャリー 可愛い抱っこ紐 2016年春夏新作情報有り

fafa(フェフェ)のベビーキャリー

バディバディとコラボなんで

原型はこれでしょう

282733xxx

ショルラクには専用インナーパッドがついてるけど、fafaのには付いてません

別途インナーパッドを購入したら生後すぐから首がすわるまでの期間対面抱っこができます。

 

 

ショルラクの仕様です。fafaと同じだと思います。

●対象月齢:新生児から36ヶ月頃(新生児用インナーパッド使用時)
●サイズ:
【ショルラク本体】W28×H34cm(650g)
【インナーパッド】W23×H41cm(270g)
●素材:
【ショルラク本体】綿100%(ファンシークロス)、ポリエステル100%(メッシュ)
【インナーパッド】綿100%(シーチング)
※洗濯機不可(手洗いのみ可・タンブラー乾燥不可)

【主な機能】
●ウレタンクッション入りの幅広い肩ベルトを採用。重さをソフトに分散し、肩への負担が少なくなっています。
●UVカット素材を使用しているので、夏の日差し対策もバッチリ!使わない時はポケットにすっきり収納することができます。
●背中部分はファスナーの開閉でメッシュに切り替えられるのがとてもカンタン。
●赤ちゃんとママの間と、赤ちゃんの背中側にメッシュを入れた、業界初の「ショルラク快適メッシュ」のおかげで暑さを軽減。
●インナーパッドカンタン装着。
●まだ不安定な赤ちゃんの腰から首すじを、背当てボードがしっかり支えます。
●とてもやわらかな新生児の体をソフトにしっかり包み込むので、ズレや揺れの心配はなし。
●お尻の位置を高めにキープ。赤ちゃんの足が自由になり、股関節にやさしい設計になっています。

★メーカー: ラッキー工業 バディバディ BuddyBuddy
★商品名: ショルラク 新生児 インナーパッド セット
★使用用途: 子守帯 抱っこひも おんぶひも ベビーキャリア 新生児用 2WAY

=============

fafa(フェフェ)のベビーキャリーはネットで購入が難しいようなので直接電話で確認するのが得策です。

〈名古屋〉名古屋三越栄 7F
フェフェ名古屋三越栄店
052-252-1349

〈大阪〉天王寺ミオプラザ館 2F
天王寺ミオプラザ館店
06-6770-5474

〈京都〉ジェイアール京都伊勢丹 7F
京都伊勢丹店
075-746-2457

〈仙台〉仙台パルコ B1F
フェフェ仙台パルコ店
022-774-8153

〈吉祥寺〉コピス吉祥寺 A館 3F
コピス吉祥寺
0422-27-5364

〈原宿〉ラフォーレ原宿 4F

〈兵庫〉西宮阪急 4F
フェフェ 西宮阪急店
0798-62-7674

〈天神〉福岡パルコ 6F
FUKUOKA PARCO
福岡パルコ 6階
092-235-7141

〈博多〉博多阪急 7F
博多阪急店
092-419-5508

 

 

在庫があればここでも購入できます。

Cookie House

キッズ&ママCINAMON

baby&kids 奈奈 ~Nana~

KIDS-STYLE ホアシ

————

————


人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です