可愛い 女のコ 子供自転車 Huffy 16インチ

Huffy 可愛い子供自転車 Huffy 可愛い子供自転車 Huffy 可愛い子供自転車アリエル Huffy 可愛い子供自転車プリンセス

日本のデザインとはちょっと違った感じのHuffyの子供自転車
女のコはなぜかプリンセスが好きな傾向にあるからこれは絶対に喜ぶよね

ハンドルにはヒラヒラ付いてたり、普通の前カゴじゃなくて人形を入れるカゴだったり、ジュエリーケースだったり

リトルマーメイドなんてシャボン玉が吹き出てくる斬新さ

ただし、海外からの発送の場合組み立ては自分でしないとダメだから、工具と少々の知識が必要

説明書が付いてるけどもちろん英語

それとブレーキは日本の子供自転車ではなかなか無いコースターブレーキ

後ろに漕ぐとブレーキがかかるやつ。

慣れると問題無いけどなかなか難しいかも。利点もあってこのコースターブレーキ

ちょっとの力で止まれる。

勢い付けて逆に漕ぐとタイヤがすぐにロックしてしまうほど。

補助輪が付いてるけど、スタンドが無いから後で購入する必要あり。

16inchなら3歳ごろから乗れるかなー

ディズニープリンセス メリダとおそろしの森、シンデレラ、ラプンツェル、リトルマーメイドと色々選べます。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です