ベビーカー 夏の暑さ対策にクリップファン

1854376_01l 5080019_k1

ベビーカー扇風機 ピンホイール・ファン
コントリビュート CONTRIBUTE
ケルガー KEL-GER

見た目はいいけど、少々値段が・・・・。

電池は単三2本で、ケースカバーをネジ止め。

電池交換が不便そう。

ってことでこれを発見!!

エレコム クリップ付き扇風機 FAN-U28BU

アームがちょっと短いのと挟める厚さがピンホイール・ファンより薄いけど

USBから電源を取れるから車でも使える。USBのコードも付いてて短く無く、長く無く丁度いい感じ。

スイッチはファンの後ろで子供には手が届かないような気がする。

電池のUSB電源につなぐと持ちも良いし、交換も簡単

USB電源はスマートフォンの充電にも使えるから、このファン意外でもなにかと役にたつかも(^^

ファンと電源買ってもピンホイール・ファンより安い。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です