電動アシスト自転車 子供乗せ 選び

ハンドルの上にチァイルドシートが付いた、前のせタイプ

これはヤメた方がイイと思う。

小さい頃は安全そうでイイけど、ぶっちゃけ子供が大きくなったら前に乗せれないから

結局、後ろにチャイルドシートを載せて、無駄に大きいカゴになってしまう・・・・。

3歳以上のコが前に乗っていたら、見た目もちょっと変。。。

それなら最初から後ろにチャイルドシートが付いている自転車か

後ろに後から付けれる自転車の方が後々後悔無しですよー

小学校にあがったくらいまで乗れます!!

bobike,yeppなら外したあとでもオークションでイイ値段で売れます!!

まぁ一番の理由は見た目がちょっと・・・。ってところでしょうか。

【ブリヂストン】
アンジェリーノ プティット e
アンジェリーノ e

bikke e これに前後チャイルドシートを付けた方がイイです。

【YAMAHA】
PAS Kiss mini
PAS Kiss mini XL
PAS Kiss

PAS Babby これに前後チャイルドシートを付けた方がイイです。

【Panasonic】
ギュット・ミニ・DX
ギュット・DX

変わる自転車が無いけど、ギュット・アニーズになってしまうのかな?
EZにも付ける気になれば付きます。

*********

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です